スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日(木) 臨時総会(次年度会長選出) / 第一回卓話例会

全国会長研修会の11月開催に合わせ、次年度会長を年内に選出する事となり、本年度は急遽、例年行っている1月の臨時総会とは別に、会長選出のみの総会を開催しました。
結果は、満場一致にて平山栄樹さん(副会長)が次年度会長に決定しました。

平成22年度第1回卓話例会 (1) 平成22年度第1回卓話例会 (4)
臨時総会                   次年度会長予定者 平山栄樹さん

臨時総会の終了後は、会場はそのままに、第一回卓話例会として、五島市議会議員で、長年地域医療の現場に携わってこられた、相良尚彦氏をお迎えし、「地域医療のあり方について」というテーマで講演をしていただきました。
五島市における地区、年代別人口分布等の資料を基に、現在の五島市の医療・福祉の現場が抱える問題点を分かり易く説明していただき、今後我々が医療を受ける立場としてどんな事を考えていったらよいのか、大変参考になる講演となりました。

平成22年度第1回卓話例会 (9) 平成22年度第1回卓話例会 (6)
講師 : 五島市議会議員・相良尚彦氏        集合写真




スポンサーサイト
プロフィール

fukueyeg

Author:fukueyeg


平成23年度スローガン
「 知恵と経験を集結して、
豊かな郷土を 」
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。