スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日(水) 商店街連盟駐車場・クリスマスツリー設置

例年、商店街駐車場の中程にある街灯にLEDランプを取り付け、クリスマスツリーに見立てたイルミネーションを設置していますが、今年も桑原会長及び、市街地近辺に勤務するYEGメンバーが集まり、取り付け作業を行いました。

 クリスマスツリー設置 (2)  クリスマスツリー設置
  枠組みの作製                   集合写真
スポンサーサイト

8月28日(土) 五島列島夕やけマラソン ボランティア

年々参加者が増え、全国のマラソンファンの間でも大人気の夕やけマラソンですが、今年も例年通り開催され、YEGメンバーは、ゴール地点の五島牛試食会場スタッフとしてお手伝いをしました。
今年も、心地よい汗をかいたランナーへ手際よく焼肉を提供しつつ、会話をしながら五島の魅力を紹介し、大変意義のある活動となりました。

5月3日 第28回 こども自然公園大会 

「五島鬼岳で遊ぼう」をテーマに、子ども達に自然に親しんでもらう為のイベントが、西海国立公園・鬼岳園地において、五島市・(社)五島市観光協会の主催で開かれました。
YEGメンバーは、バラモン凧あげ等、レクレーションのお手伝いとして参加しました。

第23回五島列島夕やけマラソン大会

全国のご当地マラソンファンに大人気の夕やけマラソン大会は、回を重ねるごとに参加者が増え、8月29(土)開催の今年は、過去最高の2千名を超えるランナーが、五島の美しい夕焼けを楽しみながら走りました。YEGメンバーはゴールのみなと公園で、選手に美味しい五島牛焼き肉を振る舞う「焼き部隊」ボランティアに参加しました。
夕やけマラソン大会

6月21日(日) アイアンマンジャパントライアスロン

国内外25カ国から1000名を超えるアスリートが五島に集い、ハワイ島における世界大会の出場権をめぐり熱い戦いを繰り広げました。YEGはフィニッシュエイドステーションで、うどんや飲み物などを選手に提供しました。
アイアンマンジャパントライアスロン
プロフィール

fukueyeg

Author:fukueyeg


平成23年度スローガン
「 知恵と経験を集結して、
豊かな郷土を 」
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。